中国研修旅行に向けての調査準備

お二人のレクチャーの後は、TA高瀬さんの方から前回の敷地調査発表を軽く振り返り、中国研修旅行に向けてリサーチの方針について説明がありました。


班も3人×5班から、5人×3班に組み直し、講師の方にも加わっていただきながら来週の発表に向けて話し合いを行いました。


リサーチの方向性は東京の敷地調査をふまえてある程度は固まっていますが、そのリサーチが設計にどうつながりうるのか、または他にどんなことを調べるべきなのかを、各々で常に頭においてリサーチを進めてほしいと思います。

外部講師の方々の盛り沢山のレクチャーなどで、消化しきれない部分もあるかと思いますが、何かあれば気軽にTAに聞きに来てください。できる限りでサポートしたいと思います。

来週の発表も楽しみにしています。